Uasaha’s diary

主にグラブル rank179 全属性マグナマン

お部屋探しをする話

そろそろ通勤時間1時間に戻っちゃう

通勤時間15分を経験するとほんとにもったいないし、バカバカしいと思う

 

ということでお部屋探し

 

一応一人暮らしは大学のときに経験してるので、何となくの感覚とか、こだわるべき所とかは分かってる

 

今週末にでも見に行ってるつもり、時期的に繁盛してるかもだけど

急いでは無いから5月頃にでも一人暮らしを始めれたらぐらいの気持ちで探してみる

 

今日のひとこと:レッドチェリーシュリンプさん

f:id:Uasaha:20240227224300j:image

クリアなレッドがかっこいい✨

最近脱皮してるのを確認したので健康状態も良さそう

ほかの色のシュリンプも入れてみたい

青とか黄色とか

 

終わり