Uasaha’s diary

主にグラブル rank179 全属性マグナマン

過ごしやすい今の季節をかみしめなきゃねって話

寒さからの解放、暖かな日々への移行

最初に花粉症の方にはお詫び申し上げます(m´・ω・`)m ゴメン…

 

僕は冬の寒いのが大嫌いなのでようやく地獄の季節をぬけたなーて感じてる

朝、部屋の温度があったかくなって布団からでるのが楽になったり、お風呂はいるときもそんな寒くないし、夕食後のリラックスタイムも指先寒くないし

お昼のぽかぽか陽気の中、お散歩するのが気持ちいい

少し寒くなってきたら自販機であったかい飲み物買ってくつろぐのもいい

 

お仕事から帰る6時ぐらいでも、まだ空に明るさが残ってるこのぐらいの時期はかみしめないとすぐ終わっちゃう

ほんとはもっと続いてほしい

気づいたらすぐ夏の暑さがきちゃう

というか死ぬほど寒い時期がへってくれればそれでいいんだけど(笑)

 

今日のひとこと:ゲーセンの目押しでとれたデヴィ

1300円ぐらいでとれた、円状にライトが回る目押しのやつ

景品はジャンプラで連載してるデヴィ

うれしい、これからも目押しみつけたらやってみようかな

 

終わり