Uasaha’s diary

主にグラブル rank179 全属性マグナマン

昔のマック🍔 🍟に驚く話

某クソげー実況者がマックのクソゲーをしてた

ハンバーガー単品65円だって∑(°口°๑)

今は170円、適正な価格だとは思うけど笑

チキンナゲット9個入りってのがあるのも知らんかった

まあこんだけ値段あがると、他のハンバーガー屋でいいかなって思っちゃうところもあるね 

前まではバイト終わりにポテナゲ大とバーガー買うとかやってたけど、今はもう無いかなー🤔

家の近くには無いけど、バーガーキングが1番好き

 

今日のひとこと:ワゴンR

f:id:Uasaha:20240309223044j:image

「軽にもワゴンタイプがあるよ」でワゴンR

顔と見た目いいよね

ちょっとスタイリッシュにすれば今でも通用するデザインだと思う

今は軽自動車でもワゴンタイプが多いし人気だけど、昔はそんなことなかったのかな?

いつか乗ってみたい1台

 

終わり