Uasaha’s diary

主にグラブル rank179 全属性マグナマン

記事書くのめんどくなっちゃう話

こうやって記事を書くのってやっぱりめんどくなっちゃうよね

でも日記として感じたことを言葉にして書き留めておくっていうことは、生きた証になると思うから

感じたこと、考えたこと、感動したこと、シンプルにやったこと、なんでもいいから1日1つ記事にしていきたい

 

今日のひとこと:岡崎慎司選手お疲れ様でした!感動をありがとう

f:id:Uasaha:20240226221123j:image
f:id:Uasaha:20240226221120j:image

岡崎慎司選手が今シーズン限りで現役を引退する

 

自分がサッカーを見ることにハマったきっかけは間違いなく日本代表、そしてレスターシティの岡崎選手だった

常に全力のプレーをする姿が本当にかっこよくて、いつの間にか出場する試合を追っかけて応援してた

もうプレーする姿が見れないと思うとやっぱり寂しけど、年齢もあって身体がボロボロみたいだからまずはゆっくり休んでほしい

本当にかっこよかった

お疲れ様でした