Uasaha’s diary

主にグラブル rank179 全属性マグナマン

カバネリを見終わった話

カバネリを無事に見終わった

結論:めちゃくちゃ面白かった!!ただもう少しこの作品を見ていたいって感じ!!

f:id:Uasaha:20240215235226p:image

最後雑でもハッピーエンドで終わる作品は凄い好きなので

やっぱり作品を見終わる時は笑って終わりたい自分にとってあの終わり方は非常に良かった

確かに後半はちょっと主人公置いてきぼりだったり、急ピッチだったりする部分はあってもう少し終盤にでてくるキャラの心情描写が欲しいかなとは思ったね

でも作画の安定感と、挿入歌から創り出される美しい世界観や雰囲気はなかなか良かったんじゃないかと

美しい作品に出会えたことに感謝🙏

 

今日のひとこと:外で食べる串カツは美味い

地元の揚げ物屋さんで買った串カツとか

f:id:Uasaha:20240215235743j:image

笠松競馬場で食べた味噌串カツとか(写真ないけど)

だいたい150円ぐらいだからお手軽

お天気の日にはぜひお外で串カツを食べて欲しい

 

終わり