Uasaha’s diary

主にグラブル rank179 全属性マグナマン

最近の食について思うこと

普段の食事についての考え方:日常の食事と新たな体験

朝ごはん→ごはんとみそ汁orパンと牛乳

昼ごはん→職場とか:炭水化物少な目で鶏ささみとかヘルシーなものを簡単に

     食を堪能できるとき:外食とか食べ歩きとか

夜ごはん→最近は実家なので肉or魚メイン

 

最近変わったのはお昼ご飯の部分

お休みでゆっくりできるときに、プチ贅沢として行ったことのないお店に入ってみてる

定食屋さんとかもつ鍋のお店とか揚げ物のお店とか

地元でもまったく知らないお店がまだまだある

今の時代はグーグルマップで雰囲気とか値段とかが下調べできるのがありがたい

食から得られる刺激ってほんとあなどれない

満足感もすごい

これからも続けたい

 

今日のひとこと:カラオケ好き

AimerとずとまよとClariSが好き

最初めっちゃへたくそだったけど、ひとからが楽しくて歌いに行ってたら、人前で歌っても恥ずかしくないぐらいには歌えるようになった

ストレス発散にもってこい

 

 

終わり