Uasaha’s diary

主にグラブル rank179 全属性マグナマン

通勤時間って無駄だよね

通勤時間短縮で充実した私生活を送る

以前は通勤時間がバスと電車で1時間か車で4、50分だった

今は訳あって、車で15分、ほんと楽

朝に混みこみの電車乗らなくていいのが、こんなに楽だとは思わなかった

車での通勤は精神的な負担は少なかったけど、やっぱ往復で1.5h無駄にしてる感がすごかった

今は朝起きてゲーム30分、熱帯魚のお世話30分とゆっくりしてからいける

帰りも仕事終わって15分後にはお風呂入って飯が食える

 

通勤にかける時間への考え方は人それぞれだと思うけど、自分は少ないほど充実した私生活を送れると思う

だから元職場に戻るときはお引越しして、一人暮らしをまた始めようかなーて感じ

 

今日のひとこと:りあるアムロになる

バトオペ2

多分過去最高スコア

今後は動画とかもあげていきたいな

 

終わり